お知らせ

「みなさまの声」ヒロミユキさんです

とても久しぶりに「みなさまの声」のページを更新いたしました。

今回は、4年前からぬかぽんを置いていただいている、シマシマヤトーキョーのヒロミユキさんにお声をいただきました。
あっという間にもう4年!不思議なご縁がこれからも続きますように。

みなさまの声 ヒロミユキさん http://hatsumesha.com/nukapon/voices/2013/1068

ぬかぽんが新しくなりました

s_st_blue_5034
m_st_green_4954
h_mj_natural_4978
l_ch_red_4991
皆様、いつもぬかぽんをお使いいただきましてありがとうございます。

ぬかぽんの袋布に新しい仲間が加わりました。今年は今までのダブルガーゼのチェック紺、チェック赤に加えて、綿麻の布を使ったぬかぽんを作ってみました。色は無地のきなりと、青地にきなりのストライプ、カーキがかった緑にきなりのストライプの3種類です。少し皺のある、とても柔らかい布です。詳しくはぬかぽんのご紹介をご覧下さい。

商品の包装も新たに真空袋詰めとし、より新鮮なぬかぽんを皆様にお届けできるようになりました。

通販の方法も新しくいたしました。クレジットカードをご利用いただいて、より便利にお買い物をしていただけるようになりました。新しい通販ページはこちらです。

9月よりぬかぽんの価格を変更させていただくことといたしました。原材料の値上がりなどにより、従来の価格を維持することが難しくなってしまい以下のように価格を改めさせていただきます(価格は全て税込です)
Sサイズ 1,155円
Mサイズ 1,995円
ひもつき 3,780円
Lサイズ 3,990円(Lサイズは体の下に敷いたときにごろごろしないように、中身の重量を減らし薄くなりました。中身が減った分、以前よりも若干お安くいたしました)

これを契機に品質の維持とサービスの向上などさらに努力していく所存です。これからもぬかぽんをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。